トロピカル墓場

好きなものは好きだからしょうがない!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🌋

転職先が決まりました(正規雇用!)。やったー!(泣) 去年の3月にフォロワーさんと観劇した時はまだ今の仕事も決まってなくて、そんな状態で好きなことをしたり感動したりしている不安で突然無職だと話してドン引きされるBADコミュニケーションをしたこと…

脱線・スプステその後

スプステの情報が発表された時、劇中の音楽を聴くと泣いてしまうから、劇場というパブリックな空間でさえ同じことになってしまいそうで怖い、と思ったことを思い出した。今日は日付が変わる前からずっとサントラアルバムを聴いていたからだ。今の自分が感情…

君に言いたい事はあるか

生活 syrup16g ロック ¥204 provided courtesy of iTunes あー!3000日プレイしたゲームがサービス終了してしまいました。いかがお過ごしですか。 ラストの寸劇(ログイン時に不定期に更新されるミニストーリー。サ終直前の話は、プロデューサーが渡米を決意…

おつカリスマ!2022年下半期

RUN tofubeats J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes うかうかしてる間に時間だけが過ぎた tropical-haka.hatenablog.com 7月から12月の振り返りと、その月よかったものの紹介です。 7月 8月 9月 10月 11月 12月 7月 第四の道 Layer:02 毎週火曜日更新のA…